同じような毎日。

毎日、同じ事の繰り返しで平凡な時間を過ごしています。朝起きて、ご飯支度。掃除、洗濯。日中は仕事に行き、帰りに買い物をし 帰宅後 洗濯物を片付け、夕食の支度。いつも変わった事は何かないかなと思いながら過ごしていますが、結局何も無く。若い頃の時の様に、友達と遊んだりすることは なかなか難しくなり、たまには 思いっきり羽を伸ばしたいと最近思うようになっています。家事、仕事と少しずつストレスが溜まるし、このストレスをどこにぶつければいいのか。もちろん楽しい事も たまにはありますが ストレスの方が多いです。主婦の皆さんは みんな同じようなストレスをかかえ過ごしているのかなと勝手に考えています。最近、ウォーキングをはじめました。歩いて気がつく事ってあるんですよ。 こんな物あったんだとか、こんなにきれいな花が咲いていたんだとか 今まで見えなかった世界が広がって新鮮な気持ちになります。私が思うのは、病気もせず平凡な毎日を過ごす事が一番の幸せなのかもしれません。